信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2022年10月8日

運動会頑張ったね☆

本日、運動会を開催しました☺

雨が降ったりやんだりと、めまぐるしく変わっていく天気を見て『最後まで行えますように・・』と心の中で祈りながら過ごした時間でした。

そんな中、これまでの練習を思い出しながら、自分の力を発揮しようと一生懸命な姿が本当に輝いていたと思います✨最後までよく頑張ったね!!

 

0歳児うめぐみ 1歳児ももぐみ

おうちの方と楽しく参加できたね!アンパンマンに変身したみんなは、とっても可愛かったよ❤

2歳児りんごぐみ

大好きなおしりたんていの曲に合わせて体をフリフリ♪お返事もダンスも元気いっぱいだったね!

年少ばらぐみ

ドキドキしたり、お家の方を見つけてにっこりしたり・・運動会の雰囲気を肌でたくさん感じていたね!可愛い掛け声と動きで、たくさんのお客さんを笑顔にしてくれました!

年中かんなぐみ

『楽しい!』『やりたい!』の思いが溢れ、練習はいつも笑顔でいっぱい✨花火の技では、今までで一番空高くボールが飛び、とっても嬉しそうだったね!

年長だりあぐみ

練習してきたことが実を結び、それぞれが自分らしく力を発揮できたね!だりあぐみ全員で運動会をやり遂げたいという気持ちが強く、真剣に取り組む表情に心を打たれました!

 

TOP