信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2022年11月2日

秋の遠足

年少~年長さんが、徒歩遠足に行ってきました🍂

春よりも体力がついてきて、歩く距離がぐんと伸びてもパワー全開のみんな!少し肌寒い一日でしたが、秋の自然を感じながら木の実やどんぐりを集めたり、友だちと体を動かして駆け回ったり・・楽しそうな声や笑顔が溢れていました☺

 

お昼になると【お弁当紹介】が始まります⌚

『おいしそうでしょ~』『いっぱいにしてもらったんだよ!』お友だちや先生に自慢のお弁当を披露してくれます🍅🍙

一人ひとりにとっての特別なお弁当✨開放的な自然の中で食べることも、大好きなみんなと一緒に食べることも、美味しさのひとつになったことでしょう・・🥰

TOP