信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2022年11月8日

やきいも美味しいね!

みんなが楽しみにしていたやきいも会☺

集会をした後、アルミホイルでおいもを巻き巻き・・クラスごと一斗缶に詰めて『お願いしまーす!』『焼くの頑張ってね!!』と職員にバトンタッチしています✋

火の様子や煙の匂いを感じ・・やきいも会ならではの雰囲気を味わいながら、今か今かと焼けるの楽しみに待っていました😊

 

お昼寝から目覚めた頃には・・やきいも🍠が完成!!

お味はいかが??

ホクホク、とろとろ、あつあつ・・みんなからは美味しい言葉がたくさん✨秋の味をたっぷり味わえて良かったね!!

TOP