信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2022年11月25日

りんご狩り体験をしたよ!

幼児クラスのお友だちが歩いてりんご狩り🍎へ行ってきました!

普段お散歩をしながら、りんごが色付いてきた様子を見ていたみんな。木々の間を行き来しながら、より大きく・・より赤いものを選ぼうと真剣です!

どんなりんごを採ったのか、お友だち同士で会話に花が咲く様子も・・見せあいっこしている楽しそうな姿を、農園の方が嬉しそうに傍で見守ってくださいました🌞

自然の恵みや育ててくださった方へ感謝をしながら、美味しく食べてほしいなと思います🌳

自分で選んだりんごの味は格別でしょうね…🥰

 

TOP