信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2024年5月13日

春の遠足

初夏を感じる爽やかな天気のもと、幼児クラスで春の遠足がありました。

お友だちと手をつないで、景色や会話を楽しみながら歩きました。

リュックはお弁当で少し重いけれど、お昼を楽しみに頑張って歩きましたよ。

公園に着くと芝生や遊具が見えてきて、歩いた疲れも吹き飛びましたよ。

『あそぶぞ~!』

芝生の上を走ったり遊具で遊んだりして、広い公園をのびのび楽しむ子どもたちでした。

木の上には何があるのかな?

枝に付ている実を採ってみよう!

楽しみにしていたお弁当の時間。みんなで食べるとおいしいね。

あっという間にペロリ。

心も体もうきうき、わくわく、楽しい遠足となりました。

 

TOP