信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2024年7月11日

なつまつりの準備はOK

明日12日は、若槻こども園の【なつまつり】。だりあ組とかんな組のお友だちが、どんななつまつりにしたいか出したいお店を話し合い、お店の準備を続けてきました。

話し合いを重ねて決めたお店の準備の様子をのぞいてみましょう。

①ハンバーガー屋さん。

バンズもポテトも本格的。おいしそうなにおいがしそうですね。

②りんごあめ屋さん。いちごあめ屋さん。

あめひとつひとつに袋をかけリボンを結んで、愛情たっぷり。

③お化け屋敷はたねあかしになってしまうので、当日をお楽しみに。

 

この他にも、かんな組のおもちゃすくい、アイス屋さんもあります。

園長先生のヨーヨーつりもありますよ。

『お客さんに喜んでもらいたい』『みんなが楽しいなつまつりにしたい』という思いがたくさん詰まったなつまつりをお楽しみに!

TOP