信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2022年12月23日

☆メリークリスマス☆

今日はお楽しみのクリスマス会・・朝からみんなの気持ちはクリスマスカラー🎄に染まっていました!!

サンタさんが登場すると、遊戯室は歓声と拍手でいっぱいに✨歌を歌ったり、質問をしたりと楽しい時間はあっという間に過ぎていきます⏱

 

一番のお楽しみのプレゼントはというと・・??【手紙をヒントに探してみてね!】とのことでした!

 

クラスごと園内を探し、満面の笑みで『見つけたよ!!』『ありがとう🥰』と報告をしていたみんな♡

優しいサンタさんが届けてくれた素敵なプレゼント🎁大切に持って帰ろうね✨

 

週末は雪景色になりそうですね❄

楽しいクリスマスになりますように🎅

TOP