信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2023年11月2日

秋の遠足

11月でも20度近くまで気温があがった今日。遠足にぴったりな天気になりました。

幼児組さんはリュックにお弁当を入れて登園。

「おもーい!」と言いながらも、顔は嬉しそうでした。

 

【ばら組】若槻東条北公園

おうちの人が作ってくれたお弁当!嬉しいね♪

 

【かんな組】浅川東条団地わんぱく広場

葉っぱがいっぱい!お風呂みたい♪

 

【だりあ組】須坂動物園

iPadで動物の写真を撮って観察してみよう!

 

紅葉がきれいな中頑張って歩き、秋を感じて遊んだり、友だちとバスに乗って出掛けて嬉しい気持ちになったり、お弁当の時間は、おかずの紹介で盛り上がった遠足。

子どもたち一人ひとり、心のに残るものになったかもしれないですね🤗

 

 

 

 

 

 

TOP