信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2023年12月7日

たのしみ会リハーサル

今日は、16日に行われる「たのしみ会」のリハーサルがありました。

朝からそわそわしていた様子の子どもたち。

ワクワクドキドキな気持ちで参加です。

 

【ばら組】

【かんな組】

【だりあ組】

各クラスの合奏の様子です。

今まで楽しく練習してきて、こども園のお友だちに見てもらいました。

今日は特別に、地域の方も招待して温かい雰囲気の中でのリハーサルでした。

適度な緊張感を経験し、本番に向けての自信がついたかな…?

 

合奏の後は、劇の発表もありましたが、こちらの写真は本番までお楽しみに…!

とてもかわいい衣装を着て、嬉しそうな表情が印象的でした。

TOP