信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2024年1月9日

2024年が始まりました🐲はじめの式

3期が始まりました。

久しぶりにクラスがそろった今日、こども園が久しぶりに賑やかくなりました。

1年の中で締めくくりとなる3か月。

はじめの式では、代表のお友だちが3期楽しみなこと、頑張りたいことを発表してくれました。

「ゆきあそびがたのしみ」

「じがよめるようになりたい」

様々な思いを胸に、3期を過ごしてほしいですね。

 

園長先生のお話では、“初夢”のお話を聞きました。

みんなどんな夢を見たのでしょうか?

2024年も、楽しく健やかに過ごせますように😌

 

TOP