信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会若槻こども園からのお知らせ

2024年1月24日

1月の誕生会

今日は1月の誕生会でした。

12月生まれのお友だちも何人かいたので、ステージが華やかです。

 

園長先生からの遊べるプレゼントは、1月のお正月あそびにちなんで折り紙のコマ。

よく回るコマだったので、みんな回る様子をじっと見ていました。

 

先生たちのも催し物は、箱の中身はなんだろう?のゲームです。

1月生まれのお友だちが、中身を当てます。

他のお友だちは、一生懸命ヒントを教えてあげていました。

 

未満児さんは、もも組さんの2人。

園長先生のシルエットクイズ

なんの形に見えるかなー?

冬に生まれた1月生まれさん

 

寒さに負けず、元気に大きくなってね!

TOP